蛙亭・中野が松本人志にした失礼な行動を相方が暴露 その内容に今田耕司も唖然

「先輩に愛されたい」と悩みを告白した蛙亭・中野さん。しかし、数々の失礼な言動に今田さんもお口あんぐり。

ABEMA
(画像は『『八方・今田のよしもと楽屋ニュース2021』』より)

28日、年末恒例の番組『八方・今田のよしもと楽屋ニュース2021』(ABCテレビ・ABEMA)を放送。

悩みも多い若手芸人に先輩芸人が解決しよう…という企画「行列ができるか分からない芸人相談所」では、お笑いコンビ・蛙亭の中野さんが「先輩に愛されたい」との悩みを告白。

MCを務めるお笑いタレント・今田耕司から、いくつもの助言をもらうも、その返答に、スタジオは何度もザワつく結果となりました。


画像をもっと見る

■先輩・後輩ともに「慕われない」

「先輩に愛されたい」との悩みを打ち明けた蛙亭の中野さんに、今田さんは「なんでや? 愛されるやろ?」と不思議そうに問いかけますが、「5回以上ご飯に連れて行ってもらったことのある先輩が2人くらいしかいない」と、“リピーター”が少ないことを告白。

「僕が引退して、泣く人は何人いるんだろうなって…」と、先輩だけではなく後輩にも「慕われない」と弱音をこぼしました。


関連記事:ナダル、親族30人が来たライブでスベり芸カット 相方に暴露され猛反発

■相方・イワクラが「コイツにも理由が…」と暴露

そんななか、「コイツにも理由があって…」と声をあげたのは、10年一緒にいる相方・イワクラさん。

「まず、コイツが人を愛していないんで。お前が愛されるわけないやん、って」と辛辣なひとこと。続けて「『先輩に、自分から言っていいのかなって…申し訳ないんですよね』って言ってますけど、コイツ、誰のことも尊敬してないんです」と暴露。

さらに、多くの先輩たちに数々の失礼をしているのを目撃しているというイワクラさんは「コイツ、無敵だ」と確信したという出来事があったといいます。

続きを読む ■松本人志との食事会で…

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)