滝沢カレン、夢の舞台挨拶は少女の頃に練習済み 「監督とかなり揉めましたけど…」

滝沢さんの練習していたリアルなコメントに、スタジオ大爆笑。

滝沢カレン28日放送の『踊る!さんま御殿!! 今年の顔が大集結SP』(日本テレビ系)に、モデルでタレントの滝沢カレンさんが登場。

長年の夢が今年叶ったことを明かしました。


■夢は、舞台挨拶と金メダルインタビュー

今年話題の有名人が夢の共演となった今回、「今年一番テンションが上がった瞬間」をテーマに放送。そこで、滝沢さんが「私の夢は中学2年生から。映画に出て、映画の舞台挨拶に出ること」だったと告白します。

その頃から「舞台挨拶に出たときと、万が一金メダルを取ったとき」のリハーサルを行っていたという滝沢さん。しかしスポーツはしていなかったことを明かすと、スタジオは笑いに包まれました。


関連記事:滝沢カレン、1人で食事をする人を励ましたい 「あなたは1人じゃない!」

■鏡の前でインタビュー練習

続けて、滝沢さんは「そのとき、(元フィギュアスケート選手の)浅田真央さんがすごいことになっていて…」と、金メダル獲得後のインタビューを受けていた浅田選手を回顧。

その姿に感銘を受け、自身も「洗面台の鏡の前で『そうですね』って言いながら」とシミュレーションをしていたそう。また「鏡越しに(テレビに)自分が映っていることを想像しながら」、水道水を顔につけて泣いたふりをしていたのだとか。

続きを読む ■リアリティのあるコメントも練習

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】