陣内智則、明石家さんまに大竹しのぶの発言を伝言 その一言にスタジオ爆笑

大竹しのぶさんとの収録に臨んだという陣内智則さん。「今からさんまさんです」と話したところ反応は…。

陣内智則

28日に放送された『踊る!さんま御殿!! 4時間スペシャル』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの陣内智則さんが出演。

同番組の前の収録で一緒だったという女優・大竹しのぶさんが言い放った一言を、明石家さんまさんに「伝言」として伝えました。


■1日で大物芸能人との収録に臨み…

「今年一番テンションが上がった瞬間」をテーマに、話題の有名人ゲストがトークを繰り広げることになった今回。

そのなかで陣内さんは、1日でビートたけしさんと昼間に番組収録をし、その次にさんまさんと収録、そして最後に笑福亭鶴瓶さんとの収録に臨んだことを明かしました。

しかし最後の鶴瓶さんに関しては、「ただ、まぁ『鶴瓶か』と思いましたけど…」と、こぼした陣内さん。出演者から笑いが起こるなか、「タモリさんちゃうんか」と少々残念に思ったことをぶっちゃけます。


関連記事:陣内智則、セクゾ菊池風磨とのLINEのやり取りを暴露 その内容に反響

■さんまさんの前に大竹さんとも収録

とはいえ、1日でこの大物メンバーと共演したことに「すごいな…」と思っていたところ、今回の収録前に陣内さんは大竹さんと2人で収録をしていたそう。

そして現在、さんまさんの番組に出演していることに「これ僕の中ですごいなって思って、ちょっとテンション上がってるんですよ」と興奮気味に告白。

さんまさんからの「大竹しのぶさんはおもしろかった?」との質問には、吹き出しながら「いやホントにおもしろかった」と答えました。

続きを読む ■「今からさんまさんです」と話し返ってきたのは…

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】