さらば森田、アルピー酒井の知り合い女性を狙うも… 予想外の報告に衝撃

さらば青春の光の森田哲矢さんが、とある女性に狙いを定めた直後、悲しい展開が…。

さらば青春の光・森田哲矢

28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんがゲスト出演。

とある女性にアプローチを決めるも、衝撃の展開が待っていたようです。


■アルピー酒井さんのSNSをチェック

今回番組では、『2021年の不満を総決算SP』と題し、話題の有名人がゲストに登場。まずは「今年最後にぶちまけたい私の不満」というテーマで、おのおのがトークを展開していきます。

そこで森田さんは、アルコ&ピース・酒井健太さんのインスタグラムを、頻繁に見ていたことを告白。というのも、酒井さんが「静岡で番組やってる女子アナのことを、けっこう毎週、収録のたびに上げていた」からだそう。


関連記事:有吉弘行、後輩芸人の“婚約発表”に憤慨 「結婚式も行きたくない」

■好みの女性に“イイね”

森田さんは、その女性がかわいいと思い、「毎回イイね押していた」のだとか。酒井さんにも会うたびに「かわいいっすね、あの子…」と伝えると、「まぁね」なんて反応が返ってきていたと言います。

しかし酒井さんが毎週アップしていることから、そのうち森田さんは2人の交際を疑い、「もしかして(女子アナと)付き合ってます?」と尋ねたそう。

続きを読む ■後押しされるもまさかの展開

ぶらさがりネコクッキー「ねこカップ」【Amazonでチェック】