大政絢、ワンオクToruと結婚 長谷川京子や篠田麻里子も「おめでとう」

大政絢さんがONE OK ROCKのToruさんと結婚したことをインスタグラムで報告し長谷川京子さんや篠田麻里子さんも祝福

大政絢

モデルで女優の大政絢さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオク)」のギター・Toruさんと結婚することを発表し、祝福の声が集まっています。


■ONE OK ROCKのToruさんと結婚

大政さんは28日、インスタグラムにToruさんとのツーショット写真を投稿し、「私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。

続けて、14歳から上京してから仕事中心に過ごしてきた過去を振り返り、「これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」と、彼に対する思いを明かしています。


関連記事:佐々木希が『笑点』に挑戦 全力の顔芸に落語家も心配「女優人生大丈夫?」

■長谷川京子さんも「おめでとう」と祝福

大政さんとToruさんについては、今年の元日にスポーツ誌が熱愛が報じており、交際期間は半年と伝えられていました。

そんな2人の結婚報告に、インスタグラムではお祝いの声が続々。先輩モデルである長谷川京子さんも「おめでとう」とハートマーク付きでコメントしており、大政さんのファンからも「いいね」が。

さらに、元AKB48のメンバー・篠田麻里子さんも、拍手や目をハートにした絵文字を添えて祝福メッセージを書き込んでいます。

続きを読む ■金子ノブアキさんからもお祝いコメントが

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)