加藤綾菜『ドリフ大爆笑物語』を絶賛 「開始5分で涙が出ました」

加藤綾菜さんがスペシャルドラマへの心境を告白。「幸せ」を噛みしめる姿に共感の声も。

加藤綾菜
(写真提供:JP News)

お笑い芸人・加藤茶さんの妻でタレントの加藤綾菜さんが28日、自身のインスタグラムを更新し、27日に放送されたスペシャルドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』(フジテレビ系)に出演したキャストと加藤さんらのオフショットを公開しました。

同時にドラマへの想いをつづった綾菜さんに、共感の声が集まっています。


■開始5分で涙が

この日、綾菜さんは「ドリフコント祭りに続きドラマ 志村けん・ドリフ大爆笑物語と4時間見ていただきありがとうございました!」と感謝の言葉を記した後「ドリフ物語は開始5分で涙が出てきました」と告白。

続いてドラマに出演した勝地涼さん、松本岳さん、加治将樹さんと加藤茶さん、高木ブーさん、仲本工事さんの集合ショットを公開しました。

劇中で勝地さんは加藤さん役を、松本さんは高木さん役、そして加治さんが仲本さん役を熱演しており、SNSでも大きな反響が寄せられていました。


関連記事:山田裕貴「自分で自分の人生に蓋をした」 中学時代の苦い思い出を告白

■感動をつづる

更に綾菜さんは「志村けんさんがドリフに入ったきっかけ、カトちゃんと志村けんさんの関係性やコントを作り続ける苦労など少しは聞いたことがありましたがドラマとしてみると知らない事ばかりで感動しました」とコメントしながら「皆さんの演技が素晴らしく加藤茶役の勝地涼さんが本当にかとちゃんに見えました」と、キャストの芝居を絶賛。

「令和になってもドリフを愛して下さり本当に嬉しいです。そして、加藤茶さんの妻でいれる事が本当に幸せです」と妻としての心境も明かしています。

続きを読む ■「日本一のコメディアンに、日本一の妻」

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事