YOSHIKI、自宅の場所わからず仰天行動 「変な人だと思われたでしょうね」

YOSHIKIさんが、車の運転中に自宅の場所がわからず取った解決方法とは?

YOSHIKI

27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、X JAPANのYOSHIKIさんがゲスト出演。

過去に自宅の場所がわからなくなった際、驚きの行動をしたことを明かしました。


■自粛生活で初挑戦するも…

11月、約2年ぶりに日本への帰国を果たしたYOSHIKIさん。在住していたロサンゼルスでは、新型コロナウイルスによる影響で、600日以上もデリバリーのみの自粛生活を送っていたそう。

その際は、動画の生配信に1人で初挑戦したことも告白。「どうすれば自分が映るんだ」というところからスタートし、照明などのセットアップも自身でやったのだとか。

実際に配信された動画では、落ち着くためにワインを取りに行くものの転んでしまう…なんて、ちょっと天然なエピソードも紹介されました。


関連記事:YOSHIKI、コロナ以降の私生活を明かす 「10ヶ月全部デリバリー」

■過去の“超ドジ”エピソード

この話を受け、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也さんが「YOSHIKIさんはドジなイメージがない」と言うと、自身を「超ドジですね」と評するYOSHIKIさん。

過去には、世田谷に買った家の住所を覚えておらず、乗ったタクシーに「俺の家まで」と依頼したことがあったそう。「世田谷のどっかにある」と言うYOSHIKIさんに、当然運転手は困惑。そのため、マネージャーに連絡して「オレの家どこにあるんだっけ?」と質問したのだとか。

また、ロサンゼルスの自宅についても、売るまで「どこにあるか分からなかった」とのことです。

続きを読む ■タクシーにお金を払い…

コードレス掃除機でラクラクお掃除【Amazonでチェック】