熊田曜子、スポブラ姿で逆さづり開脚 「空中で卵みたいなポーズ」も

熊田曜子さんがポールダンスをしている動画をインスタグラムで公開し身体能力の高さや引き締まった腹筋に驚きの声も

熊田曜子

タレントの熊田曜子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

ポーズダンスの練習をしている動画を公開し、身体能力の高さに驚きの声が集まっています。


■空中で逆さづり状態になり開脚

熊田さんは27日、インスタグラムにポールダンスをしている画像や動画をアップ。

1枚目の写真は、「空中で卵みたいなポーズ」という注釈のとおり体を丸めていますが、スポブラとショーパンという露出度の高さもあってか一瞬ドキッとするヌーディーな印象も。

スワイプすると動画も登場し、空中で逆さづり状態になり開脚する華麗な技も披露しています。


関連記事:熊田曜子、ポールダンスで逆さづり状態に 翌日の投稿とのギャップもすごい

■2ヵ月練習しただけとは思えない動き

今回の投稿には、「#poal #poaldance #ポールダンス #ポール #レッスン #もうすぐ2カ月」というタグが添えられていますが、若干2ヵ月練習しただけとは思えない身軽な動きからは身体能力の高さが伺えます。

熊田さんは、自身のYouTubeチャンネル「熊田曜子 ~40歳で自分史上最強になる~」の中で、ポールダンスコンテストの世界チャンピオン・小源寺亮太さんのレッスンを受けていることを明かしており、初心者ながらも大技に果敢に挑戦する姿に称賛が集まっています。

続きを読む ■「プロのポールダンサーですよ」と絶賛の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!