加藤綾菜「今日は一日ドリフだなぁ」 仲本工事の告知投稿をシェア

加藤綾菜さんが仲本工事さんの「明日はドリフ尽くしの一日にしましょう」というツイートをRTして「今日は一日ドリフだなぁ」 

加藤綾菜
(写真提供:JP News)

加藤茶さんの妻でタレントの加藤綾菜さんが27日、自身の公式ツイッターを更新。

同日に放送されるドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』(フジテレビ系)の告知投稿をして、注目を集めています。


■仲本工事さんも「ドリフ尽くしの一日に」

27日の21時には、故・志村けんさんの半生を描いたドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』(フジテレビ系)が放送されます。

さらに、その前の19時からは、ドリフの名作コントを振り返る『ドリフ&志村けんの年末爆笑コント祭り!』(フジテレビ系)も。

ドリフファンにとって夢のようなコンテンツを立て続けに楽しむことができるもようで、メンバーである仲本工事さんも「明日はドリフ尽くしの一日にしましょう。お茶の間で待っていて下さいネ!」とコメントし、上記2つの番組の告知をしています。


関連記事:山田裕貴「自分で自分の人生に蓋をした」 中学時代の苦い思い出を告白

■加藤綾菜さんも「今日は一日ドリフだなぁ」

「ザ・ドリフターズ」の花形スターで、志村さんにとって「最高の相方」と言えるコメディアンといえば、加藤茶さん。

そんな茶さんの妻である加藤綾菜さんも、仲本さんのツイートをシェア。上記の投稿を引用RTして、「今日は一日ドリフだなぁ」というコメントを追加し、ハートマークの絵文字を添えています。

続きを読む ■遠藤憲一さんが故・いかりや長介さん役

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!