山田裕貴「自分で自分の人生に蓋をした」 中学時代の苦い思い出を告白

今年の顔に選出された山田裕貴さんが、過去の苦い体験を語りました。

山田裕貴

26日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に俳優の山田裕貴さん、勝地涼さん、遠藤憲一さんが登場。

共演を果たしたスペシャルドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』でのエピソードや、仕事への思いなどを語りました。


■志村けんの半生を描いたドラマで共演

2020年3月29日、新型コロナウイルス感染により急逝した志村けんさん。その志村さんの半生を描いた『志村けんとドリフの大爆笑物語』で共演を果たした3人は、「ドラマの撮影、大変でしたね」と懐かしそうに語ります。

遠藤さんは「でも、山田くんと勝地くんは2人も仲良しでね」と笑みを浮かべ、「山田くんは『勝地くんのことが大好き』っていうオーラがすごかったよ」と当時を思い出しました。


関連記事:勝地涼、前田敦子からのアドバイスに感謝 「離婚をネタにしてきな」

■山田は勝地に本音を吐露

勝地さんは「山田くんが現場で話してくれたことが、俺忘れられなくて」と話題を切り出しました。

ドラマの撮影中、勝地さんに自身の本音を打ち明けるほど信頼を預けているという山田さんは「諦めたものが一つあったから、この役者の仕事だけは絶対やめたくない」と仕事への思いを吐露したのだそうです。

続きを読む ■苦しかった学生時代

EMS・温冷ケア…1台8役の美顔器をプチプラでゲット!【Amazonでチェック】