ぺこぱ松陰寺、バイト時代に訪れた寺を再訪し大興奮 「ウソでしょ…!?」

ぺこぱ・松陰寺太勇さんが3、4年ぶりにバイトで訪れたお寺を訪問し、「俺ここ来たことある!」と大興奮しました。

ぺこぱ・松陰寺太勇

25日放送の『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・ぺこぱが登場。

今回は東京都芝浦でのロケ中、松陰寺太勇さんがかつてアルバイト時代に訪れたというお寺を再訪し、大興奮しました。


■「俺ここ来たことある!」

芝浦での散歩中、有吉弘行さん一行は食パン専門店を訪れると、このお店をプロデュースしたというお寺「弘法寺」へと向かうことに。

すると遠くからにも関わらず、松陰寺さんは弘法寺を見るなり「あっ! ちょっと待って…?」と大声を出し、「俺ここ来たことある!」と興奮気味に答えました。


関連記事:ぺこぱ松陰寺、生放送で自宅情報をポロリ シュウペイ「特定されちゃうよ?」

■3、4年ぶりの再訪に大興奮

松陰寺さんによると、弘法寺には葬儀屋でアルバイトをしていた時に来たことがあるとのこと。それを聞いた有吉さんが「おまえいろんなバイトしてんな!」とツッコミを入れる傍らで、松陰寺さんは弘法寺への再訪は3、4年ぶりだと説明。

「すっげぇキレイなんですよ、ここ」と、お寺の内部を思い出話をし、意外に最近の話に一行は驚きを見せました。

続きを読む ■1人だけ興奮する松陰寺

→【Amazonタイムセール祭り】8/27(土)9:00〜 最大15%ポイントアップキャンペーン同時開催

おすすめ記事