顔相鑑定(135):二宮和也は「永遠の犬顔」 親しみやすくて万人に好かれる

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、嵐・二宮和也さんを鑑定!

■ポムポムプリンみたいな口

パーツではちょっと不安そうに眉尻を下げた表情や、守ってあげたくなるような眼差しが魅力です。顔の造形だけでなく、この表情によって犬のような「かまってあげたい愛くるしい印象の顔」になっています。

また、口がサンリオのキャラクター「ポムポムプリン」のように口角がくるんと上がった「ナチュラル笑顔」をしているのも、幅広い層から愛される癒し系の顔を作っている大きな理由です。


関連記事:顔相鑑定⑦:上野樹里、結婚で顔が変わって女優業にも吉と出た!?

■お父さんになったことで変化は?

プライベートでは今年3月5日に第一子の女児が誕生したことを発表。嵐のメンバーでは初の父親となりました。今でもたまに子犬のような表情を見せる二宮和也さんがお父さんだなんて何か不思議な感じがします。

犬は老犬になっても顔の変化があまりわかりませんが、人間は顔が毛で覆われていないことで老人になると皮膚にシワが出来るなど、変化が顕著に表れます。

嵐のデビューから20年以上も犬顔をしている二宮さんが、今度どんな犬顔に変化していくのか大いに気になるところです。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定⑦:上野樹里、結婚で顔が変わって女優業にも吉と出た!?

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)