佐々木希、朝ドラオフショットを公開 気高い美しさに「東北の奇跡」

佐々木希さんが『カムカムエヴリバディ』で芸能事務所の社長令嬢を演じることになり、美しいオフショットをインスタで公開

佐々木希
(写真提供:JP News)

女優の佐々木希さんが朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(NHK系)に出演することが明らかになり、インスタグラムでオフショットを公開。

昭和の貴婦人風の美しい姿に称賛が集まっています。


■『カムカムエヴリバディ』に佐々木希が

佐々木さんは24日、髪を昭和風に結い上げレトロなコートを着用したオフショットを公開し「連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』大阪編に出演します 幼い頃から当たり前のように見ていた朝ドラに、自分が出演できることになり大変光栄です」と報告。

佐々木さんの役どころは笹川奈々という芸能事務所の社長令嬢。佐々木さんいわく「仕事を全うしようとするプロ意識の高い、一本筋の通った女性です」とのこと。

さらに俳優の風間俊介さんの新加入も発表されており、あらたなキャストに期待が集まっています。


関連記事:佐々木希、「昔のギャルっぽさ」が復活 ショーパンとニーハイで美脚披露

■銀幕の女優のような気高い美貌

佐々木さんは自身が演じるキャラクターについて、「勘違いされやすく鼻につくタイプに見えるかもしれませんが、その心の奥には優しさが隠れており、すてきな女性だなと思いました」と魅力的な人柄を紹介。

最後に、「私が出演させていただく大阪編は、とても人間味のある物語になっているので、ぜひご覧いただきたいです セットがレトロで可愛かったなぁ」と文章を締めくくっており、昭和の銀幕女優のような気高いたたずまいにハートマークが飛び交っています。

続きを読む ■大好きなドラマに大好きな人が

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】