はじめしゃちょー、1000万登録達成で男泣き 「泣く予定じゃなかったのに」

生配信で1000万登録に到達。ヒカキンさんなど、豪華ゲストも登場しました。

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが23日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。

登録者数1000万人を見事に達成し、感極まって言葉が出てこなくなる様子が話題になっています。


■1000万登録者数に到達

この日、チャンネルでは1000万登録到達をファンと祝うべく、生配信を実施。そして生配信開始から45分過ぎに、見事に1000万人に到達します。

キッズチャンネル以外では、国内ではヒカキンさん、じゅんやさんに続く3人目の快挙となりました。

【動画】はじめしゃちょー、1000万登録到達で男泣き


関連記事:はじめしゃちょー「一回辞めようと思いました」 1000万登録到達を前に本音

■喜びで言葉を失う

達成した瞬間、はじめしゃちょーさんは「あー、いきましたー!」「1000万人いきましたー!!」と両手をあげて大喜び。「1000万人いきました、ありがとうございます」と感謝する一方、「待って、最後早すぎて」「ちょっとまって、いきなりすぎて」と気持ちがついていかない様子です。

その後も「スゴい…」「どういう気持ちなんだろな…」としつつ、「チャンネル登録って、動画を見るとかじゃなくて、はじめしゃちょーをこれからも見たいと思って押してくれる行為だから」「1000万人の人が押してくださってるってのが…」と言葉をまとめようとするはじめしゃちょーさん。

しかしその後、またしても「なんでしょう…なんですかね…」と言葉が出てこなくなり、「嬉しいですね」「今日泣く予定じゃなかったのにな」などとコメント。男泣きしていました。

続きを読む ■豪華ゲストも続々と登場

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】