浜田雅功、街中で見かけたウド鈴木の姿に目を疑う 「ボンネットの上で…」

三軒茶屋の交差点にてウド鈴木さんを見かけたという浜田雅功さん。当時ウドさんは女性と待ち合わせをしていて…。

浜田雅功

23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、番組MCのダウンタウン・浜田雅功さんが、お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木さんを三軒茶屋にて目撃したことを明かしました。


■三軒茶屋でよく遭遇する芸能人

東京の知られざる激戦区を紹介することとなった今回。番組内では、学生からファミリーまで幅広い年齢層に人気の三軒茶屋を紹介しました。

オシャレなカフェやビストロが立ち並ぶ一方で、商店街や隠れ家的なお店も多いという三軒茶屋。芸能人の出没率も高く、街の人は高確率でオアシズの大久保佳代子さん、はるな愛さん、ザブングル加藤さん(元ザブングル・加藤歩)と遭遇するそうです。


関連記事:フワちゃんが松本人志のかわいい一面を暴露も… 「盗み撮り」

■街中でウド鈴木さんを目撃

そんななか浜田さんは、三軒茶屋の交差点にピンク色のキャデラックを停め、ボンネットの上でバラ寿司を食べるウドさんを目撃したことを告白。

すると、この目撃情報にずんの飯尾和樹さんは「そうです!」と力強く頷くと、浜田さんが見かけたその日は、ウドさんが女性とのデートをやっとこぎつけた日だったと説明します。

飯尾さんいわく、「絶対逃しちゃいけない」と思ったウドさんは、その女性に対して「ピンクの車に俺いるから!」と言い、なぜかボンネットの上でお寿司を食べて待っていたのだとか。

続きを読む ■「びっくりしたよ…」

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】