中川翔子がツイッターで相方大募集 ヒャダインの新曲を「歌いたい人」

中川翔子さんがツイッターやYouTubeで「新曲をいっしょに歌う相方募集オーディション!」を開催することを告知して話題に

中川翔子

歌手の中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。新曲をともに歌う相方を募集することを発表し、反響を呼んでいます。


■ヒャダインさん作詞作曲の新曲リリース

21日には、3月11日公開の映画『しまじろうとキラキラおうこくのおうじさま』の主題歌『君のまんまがいいんだよ』を歌うことが明らかになった中川さん。

作詞作曲は音楽プロデューサー・ヒャダインさんがてがけ、中川さんはゲスト声優もつとめることが分かっています。

さらに、中川さんのクリスマスディナーショーにしまじろうがステージにサプライズ登場し、仲良く手をつないで新曲を初披露したことも報じられています。


関連記事:中川翔子、父の命日に家族写真公開 中川勝彦氏が「超イケメン」と話題に

■「歌手を目指してる人ぜひ!」と相方を大募集

そんな中川さんは23日、ツイッターで「新曲をいっしょに歌う相方募集オーディション! SONYから音源が出るというミラクルチャンス 歌が好きな人 歌いたい人 歌手を目指してる人 ぜひ!」と相方を大募集。

続けて、「ヒャダインさん作詞作曲の新曲です! ずっと残る生きた証になるから ぜひ参加お待ちしてます! ご応募はこちらから!」とURLを紹介し、青いドレス姿の自身の写真を添えています。

続きを読む ■「申込み完了」画面のキャプチャー画像も

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯【Amazonでチェック】