渋谷凪咲、バラエティの悩みにかまいたち山内が心配 「危ない症状出てます」

バラエティ番組での悩みに、かまいたち山内さんが冷静な指摘。

渋谷凪咲

22日、NMB48の渋谷凪咲さんが自身のYouTubeチャンネル『なぎちゃんネル』(登録者数11.2万人)を更新。

バラエティ番組での悩みを相談したところ、かまいたちの山内健司さんから「危ない症状出てます」と心配される一幕がありました。


■かまいたちとトーク企画

今回、チャンネルでは関係の深いかまいたちのふたりをゲストに、渋谷さんが相談する企画を実施。その中で、渋谷さんが「女性タレントの中で、どうやったら自分を選んでもらえるか?」というテーマについて相談する一幕が訪れます。

「嘘がつけない」性格の渋谷さんは、思ってもいないことを言うのができず、「良いコメントとか、賢いコメントとか、スタッフさんが欲しいコメントとかが言えない」とのこと。「それが言えないから、もう一歩上にいかれへんのかなあ…」と感じているそうです。

【動画】渋谷凪咲、バラエティでの悩みにかまいたち山内は…


関連記事:かまいたち山内、“荒すぎる金遣い”に濱家も心配 「貯金ないやろ」

■「危ない症状」との指摘

しかし、山内さんは「(スタッフは)そういうのは求めてなさそうやけどね」と冷静な返答。すると渋谷さんは感動系のVTRにコメントしたときのことを思い出す流れに。

他の出演者に合わせる形で「素直に思った感情を喋ってた」渋谷さんでしたが、収録が終わると「これって私やった意味あったんかな?」と思ったそうです。

これに対し、山内さんは「危ない症状出てますね」とコメント。「そこでボケてたらとんでもない空気なってます」としつつ、「なんかせなっていうので、感動系のVTRで放り込んでとんでもない空気になることあった」と自身も同じ症状にかかっていたことを明かします。

その後も「もしやるとしても、もっと誰かいるから」「凪咲にお笑い部分任そうとしてるんじゃないと思う」と述べ、アドバイスしていたかまいたちのふたりでした。

続きを読む ■「素敵すぎる」「アドバイス沁みた」

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)