かまいたち濱家、泥酔遅刻時に先輩にまさかの一言 山内も「最悪や…」

大遅刻したうえ、先輩芸人に対して「最悪」な発言まで…。

かまいたち濱家

お笑いコンビ・かまいたちが22日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数151万人)を更新。

泥酔して遅刻した際に、先輩芸人に対して放った言葉について濱家隆一さんが語り、話題になっています。


■大遅刻をしてきた濱家さん

今回、チャンネルでは「大遅刻先生」と題し、濱家さんが語る企画を実施。小心者な性格ゆえか、大きな収録があると前日夜に大酒をしてしまう傾向があるようで、賞レースで遅刻した話や、駅の階段で寝てしまって山内健司さんに起こされた話などをしていきます。

そのなかで、2つめに語ったのが若手時代に出演していた名古屋のバラエティ番組『もりすぎ☆パンチ』(東海テレビ)での失敗についてでした。

【動画】かまいたち濱家、泥酔遅刻時に先輩芸人に…


関連記事:ゆりやん、かまいたち濱家の怖すぎる一面を暴露 「後ろに行かないと…」

■新大阪で爆睡して遅刻

デビューから4~5年目で初めてもらったレギュラー番組で、共演者はトータルテンボスやハマカーン、手島優さんなど。

名古屋の番組ではあったものの、収録は東京だったため、始発で大阪から東京に行っていたという濱家さん。しかし、深夜3時まで飲んでしまい、遅刻防止のために新大阪駅に向かうも、駅の入り口付近の路上で眠っていたそうです。

2時間ほど遅刻して到着すると、収録はすでに開始していました。

続きを読む ■先輩芸人への「最悪」な行動も

Amazon.co.jp限定 ハーゲンダッツ ロングセラーセレクション【Amazonでチェック】