見取り図・盛山、お馴染みの写真の撮影場所明かす 「毎年行ってて…」

見取り図・盛山さんのアノ写真の撮影場所が明かされました。

見取り図・盛山晋太郎

22日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんが、“お馴染みの写真”についての情報を告白しました。


■オススメ温泉を紹介

今回番組のオープニングトークでは、22日の『冬至』にちなんで出演者のオススメ温泉を紹介。北海道の阿寒湖温泉街『あかん鶴雅別荘 鄙の座』や、静岡県の伊豆修善寺温泉『新井旅館』など、上質な宿がピックアップされていきます。

そんななか、自身の順番がまわってきた盛山さんは、和歌山県の南紀白浜にある温泉をチョイス。お気に入りのため「毎年行ってて」と説明しました。


関連記事:見取り図・盛山、番組のムチャぶり試食に雄叫び 「コオロギかおれは!」

■アノ写真がまた登場

ところが、その直後に参考写真として画面に映ったのが、盛山さん23歳時のお馴染みの写真。

そこには、当時太っていたという盛山さんと、タンクトップを着ている数人の友人が映っているのですが、友人と比べて盛山さんの大きさが際立ち、なぜか合成写真のように。かなり印象的な絵面なだけに、メディアでも幾度となく使われているものです。

続きを読む ■明かされた場所情報

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】