さらば森田、『ロンハー』が大嫌いになった理由は自身へのディスり

ダイアン津田さんの言葉に「イヤやなこの企画!」と叫ぶ一幕も。

さらば青春の光・森田哲矢21日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんが登場。

「ロンハーが大嫌い」になった理由が明かされました。


■「大嫌い」になった理由は

今回のテーマ「芸人アンケートリサイクル」では、未使用アンケートの中から、放送時間の関係で、泣く泣く使用できなかった回答を公開していきます。

2020年・2021年に行なわれた企画「もしも俺が女子だったらこの人と付き合いたい」にて、連続ワースト1位だった森田さんは「これで完全にロンハーのことが嫌いになりました。大嫌い」と告白。

そして2020年、「もしも俺が女子だったら最も付き合いたくない人」第1位に森田さんを選んだのは、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さん。

「すごい口が軽いので、家とかで自分のミスをすべてしゃべられそう。信じられない歯をしているので引いてしまう」と強烈なダメ出しをされていたことを知り、森田さんは苦笑いをしていました。


関連記事:さらば青春の光・東ブクロ、口座に謎の振込が…  真相と悲劇的な結末に爆笑

■「女子だったら森田と付き合いたくない」

後藤さんは、1位に選んでいたことをすっかり忘れていた様子でしたが、森田さんは「なんで1年後にこんな重いパンチ…」と肩を落としていました。

周囲に「こんなことになると思ってないから(森田さんと後藤さんが)楽屋で和気あいあいと過ごしてた」とイジられ、思わず「ごめんなさい」と謝る後藤さん。一方、森田さんは「あのときそれ読まれてたら、仲良くしてない」と語り、スタジオの笑いを誘いました。

また、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんも、2021年のこの企画で、森田さんをワースト1位に選んでいたのだとか。

続きを読む ■津田のディスりはなんと最近

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】