中川翔子、ディナーショーのケーキに白ビキニが 「食べるがもったいない」

中川翔子さんがツイッターでディナーショーの料理を紹介して中川さん自身の水着姿が描かれたデザートが話題に

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

「#しょこディナーショー」というタグを付けてディナーショー関連の内容を連投し、ユニークなデザート写真に注目が集まっています。


■「#しょこディナーショー」がトレンド入り

21日よりクリスマスディナーショー『ギザぴんく!』開催中の中川さん。同日には、「風景や思い出やおめかし今日のこと、なんでもこのハッシュタグつけて呟いてね 2年ぶりに会えるからあとでみんなの生きた証見たいし思い出になるから #しょこディナーショー」とツイート。

実況中継するように状況を連投しています。さらに、「またこのハッシュタグがディナータイムにトレンド入ってほしい! みんなー! #しょこディナーショー」と発言。

続けて、「えっ! 東京のトレンドに入ってたらしい! びっくり! ありがとうございます やったああああ」と喜びの気持ちを表明しています。


関連記事:中川翔子の白ビキニ動画が1000万再生目前 「何度見てもヤバい」という声も

■ムースケーキのチョコプレートに水着写真

一連のツイートで、ディナーショーで振る舞われる豪華な料理も紹介している中川さん。

美味しそうなフレンチのコース画像に、「ミュウちゃんが野良ミャオ時代のスキルで釣り上げた真鯛のSnowtearsと中川家の家庭菜園で採れた大根を空色に染めて包んだ惑星仕立てのBIG BANG!!!」という愉快なコメントを寄せています。

さらに、ムースケーキと思われるデザートには、白いビキニを着用した中川さんが描かれたプレートが添えられており、「えっ 水着がデザートのチョコレート化してる 高木……!」と、マネージャーの名前を呼びつつ困惑コメントを残しています。

続きを読む ■新曲は映画『しまじろう』の主題歌に

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】

おすすめ記事