お重にぎっしり詰まったリンドールの山… リンツのおせちがスゴイ

リンツが、まさかのおせちを発売。その中身が…インパクト強すぎた…。

リンツ

いよいよ12月も後半。クリスマス、そして年末年始が見えてきました。

お正月といえば、やっぱりおせち。といっても、家族がいないとなかなか用意しないですよね。そんな人にこそオススメしたいのが、リンツのおせちなんです! …リンツって、あのリンツ?


画像をもっと見る

■まさかの「おせち」

そう、あの美味しいチョコレート「リンドール」でおなじみのリンツが、まさかの三段重を発売しているんです。価格は送料込み8,900円。なかなかいいお値段だ。

リンツ

リンツのロゴ入り真っ白ダンボールが到着。フタを開けると…

中から出てきたのは、お重が入るサイズのショッピングバッグと厳重にくるまれたオシャレな三段重です。

リンツ

ダンボールには、チョコレートを美味しく食べるための注意書きも。この季節は、暖房を入れない部屋に置いておけばいいんだな。


関連記事:8月のリンツは「トロピカル」! 夏限定の甘酸っぱい贅沢スイーツを堪能

■高級感がすごい…

ダンボールから取り出した姿がこちら。高級感溢れまくってます。

リンツ

紙製なので本物のお重として使うことはできませんが、小物や化粧品を入れたら、見るだけでテンションが上がりそう。

続きを読む ■リンドール柄のふろしき

リンツのクリスマス限定商品もAmazonでチェック!

この記事の画像(18枚)