コカ・コーラの「福ボトル」で気分も上々! 綾瀬はるかと運試しもできちゃう

コカ・コーラが年末向けに福ワードと、ARおみくじがついたボトルを販売。さっそく体験してみました!

■綾瀬はるかと運試し!

さらにラベルの裏側にはQRコードのおみくじ付き。読み取ると、女優の綾瀬はるかさんがARで登場し、おみくじをひくことができます。

福ボトル

テンションが上がりますし、綾瀬さんがとにかくかわいい! ただし、綾瀬さんの映像は1度見逃すと見られないため、ミスタッチなどにはご注意を。

福ボトル

ちなみに筆者は大吉! 「★★★☆☆ ラッキー運 ビッグチャンスが目の前に。現れたチャンスはためらわずにつかんで!」と、とても良いことが書かれていて気持ちが上向きになりました。

さらに最後には「あなたの明日の福ボトル:青春倍増」とのテキストもあり、ちゃっかり他のワードの匂わせも。大勢で飲んでいたら、「『青春倍増』のボトル持っている人いる?」なんて、盛り上がりそうですね!

遊び心が満載の「福ボトル」は、定番のコカ・コーラだけでなく、ゼロシュガーやゼロカフェイン、さらに350ミリリットル〜1.5リットルとサイズも幅広く展開しています。気になる方はチェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→意外な使い道も!? ジャーボトルを使ったおすすめ整理・収納術3選

(文/fumumu編集部・ヤギコ

コカ・コーラ 500mlPET×24本【Amazonでチェック】

この記事の画像(8枚)