くりぃむ上田「唯一口に入れられない」ものは… スタジオは「意外」と驚き

上田晋也さんの意外なモーニングルーティンも明かされることに。

くりぃむしちゅー・上田晋也

20日に放送された『今だから話します キャスター大集合SP』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんが、唯一口にできない食べ物を明かしました。


■さんまさんのルーティンは「結構決まってる」

番組では、出演者がMCの明石家さんまさんに聞きたいことを質問。そのなかで、KAT-TUNの亀梨和也さんが「これだけ長く活躍されていて、保ち方って…」と口を開き、アスリートが自分の体をルーティンによって整えるように、さんまさんにもルーティンがあるのかどうかを尋ねます。

対するさんまさんは、「決まった感じで起きて、コーヒー飲むとかタバコを吸うとか…それは結構決まってる」と明かしました。


関連記事:フワちゃん、明石家さんまが「苦手」と告白 「絶対伝わらない」

■出演者も「意外!」とびっくり

するとその直後、さんまさんは「上田は? お笑いの人決まってるんちゃう?」と上田さんに尋ねます。

しかし上田さんは「いや、別にこれといってルーティンみたいなの僕ないですね」と回答。さんまさんから「朝起きてコーヒー飲むよね?」と加えて質問されるも、「ごめんなさい、僕コーヒー嫌いなんです」と返しました。

上田さんいわく、「唯一口に入れられないのがコーヒー」とのことで、この事実に出演者からは「意外!」という声が上がります。

続きを読む ■朝起きてすることに「モデル」とツッコミ

クイジナート ミル付 全自動 コーヒーメーカー【Amazonでチェック】