コメダ珈琲から冬の定番「グラクロ」が登場! 今年はチーズが5種で超濃厚

コメダ珈琲店から今年も「グラクロ」が販売スタートしました!

■濃厚×コクで最高の美味しさ

半分に割ってみると、ソースがコロッケの上にも下にもたっぷりかかっているのを確認。写真では、包丁を入れたことでパンが薄く見えますが、実際にはフワフワ。表面のパリっと感との良いバランスは健在です。

コメダ珈琲「グラクロ」

ソースの濃厚な香りを感じつつ、ひとくち食べてみると超まろやか…! チーズが5種も使われているためか、食べるごとに奥深いコクを感じられます。

そしてコロッケの衣のサクサクとパンのフワフワが異なる食感で相性抜群! そこにソースの味の濃さが合わさり、たまらぬ美味しさを醸し出しています。

コメダ珈琲「グラクロ」

また、キャベツは全体が濃厚になりすぎないように緩和。ボリューミーなのに、ペロっと食べられてしまう好バランスな一品でした。

販売期間は2022年2月下旬頃までの予定とのこと。コメダの「グラクロ」で、思い切り冬を堪能してみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→マック・月見シーズンが今年も到来! 2021年新登場の3商品を食べ比べ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

コメダ特製 小倉あん【Amazonでチェック】

この記事の画像(6枚)