オズワルド伊藤、M-1優勝ならずで心境をツイート 「ゲボでちゃう」

オズワルド・伊藤さんがM-1グランプリ2位という結果について言及。「ゲボ出ちゃう!」

オズワルド・伊藤
お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが19日、自身のツイッターを更新。「M-1グランプリ2021」にて惜しくも優勝を逃した彼が現在の心境について赤裸々な言葉をつづりました。


■「決勝 完敗!」

2019年に初めて「M-1」に出場し7位を獲得、翌年の2020年は「今度こそ」と挑んだものの、5位という結果に終わったオズワルド。

3度目の正直として2021年は優勝候補と注目されていましたが、今回はお笑いコンビ・錦鯉が優勝し、オズワルドは2位となりました。

放送終了後、伊藤さんは自らツイッターを更新し「M-1グランプリ2021決勝 完敗!」とコメントしています。


関連記事:オズワルド伊藤、配信ライブでの『ガッポリ事情』に山本圭壱も唖然

■死ぬほど悔しい思いを吐露

続いて「期待してくれていた皆様本当に申し訳ありません!ありがとうございました!成長を認めてもらえて本当に嬉しかったです!ただ死ぬほど悔しい!ゲボ出ちゃう!」と正直な気持ちをつづった伊藤さん。

「来年も確実に出ます!」と宣言しながら「もう聞き飽きたかと思いますが!優勝するんだ絶対に!」と、折れない姿も見せつけています。

続きを読む ■翌朝「ごめんね沙莉」としっかりネタに

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】