エンリケ、整形後の過酷な“ダウンタイム”で後悔 「しないほうがよかった」

元人気キャバ嬢のエンリケさんが整形したことを告白。4カ月経過した今でも感じる違和感に”ダウンタイム鬱”になってしまったようです。

エンリケ空間チャンネル
(画像は『エンリケ空間チャンネル』より)

名古屋の元ナンバーワンキャバ嬢で経営者のエンリケさんが19日、自身のYouTubeチャンネル『エンリケ空間チャンネル』を更新。

鼻とアゴのプチ整形を経て、初めてメスを入れた整形をしたことを明かし、反響が寄せられています。


■3カ月前には、鼻とアゴにヒアルロン注入

今年8月、多忙すぎる毎日の披露からか「記憶力低下」などの不調から、YouTubeでは「SNSを一旦、全部休憩しようと思います」と報告していたエンリケさん。

翌9月には「現状の私。今後について」と更新された動画では、食生活を見直したほか「美容に目覚めた」そうで、歯の矯正や鼻先にヒアルロン酸を注入したことを報告。

また同月、“理想的な横顔”と言われるEラインを手に入れたかったエンリケさんは、アゴにもヒアルロン酸を入れたことも語っていました。

【動画】「疲れてるね」「寝不足なの?」と言われることも多かったことから整形決意したものの…


関連記事:宮迫博之、整形手術の予後報告 腫れなかなか引かずも目のクマが激変

■お腹の脂肪をクマとほうれい線に注入

そして19日には、約3カ月ぶりに動画を公開。更新できなかった理由は「【整形密着】また整形したらダウンタイムえぐすぎた」とのタイトルの通り、メスをいれた整形をし、ダウンタイムが長く続いてしまったからのようです。

エンリケさんは、自身の青クマと茶クマが気になっていたそうですが、「顔がすごい疲れてるね」「寝不足なの?」と言われることも多かったそう。そこで、今回施術したのは、吸引した腹部の脂肪をクマとほうれい線に注入したといいます。

続きを読む ■軽い気持ちで施術した結果…

EMS・温冷ケア…1台8役の美顔器をプチプラでゲット!【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)