窪田正孝、今1番会いたい人物との対面に大興奮 「本物だー!」

ここ半年ほどボクシングに激ハマり中の窪田正孝さん。そんな窪田さんの憧れの人物とは…。

窪田正孝

18日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に、俳優の窪田正孝さんが登場。

番組内では、ボクシングに激ハマり中であることを明かした窪田さんが、今最も会いたい人物とスタジオで対面を果たし、大興奮しました。


■半年ほど激ハマり中!

番組では、窪田さんがいかなる人間かに迫る企画「窪田正孝の人生チャート」を実施。

学生時代の思い出や、人生の恩人の存在が窪田さんによって語られる中で、現在はボクシングに夢中であることが明らかになりました。

窪田さんによると、ここ半年ほど激ハマりしているそうで、本日も朝8時からボクシングをしてきたとのことです。


関連記事:水川あさみがインスタで結婚報告 “妹”永野芽郁も祝福 「大合唱しちゃお」

■「本当におもしろい!」と熱く語る姿も…

なお、そんな窪田さんはミット打ちを自主練で1時間ほど行ったそう。その一方、「1時間もできるもの?」という疑問が出演者から飛ぶと、対する窪田さんは「最初できなかったんですよ」と答えるも、続けて「でも、だんだんできてくるんですよ。本当におもしろい!」と熱弁。

そのため、今回はボクシングに激ハマり中の窪田さんにミット打ちを見せてもらうことに。するとその直後、ミット打ちの相手としてスタジオに登場したのは、元WBA世界スーパーフェザー級チャンピオンの内山高志さんでした。

続きを読む ■興奮のあまり連続ジャンプ

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】