MICHIHIの「チクタク占い」(12月20日〜12月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い私のサロンのある下北沢はカレーの街としても有名で、たくさんのカレー屋さんがあります。仕事で行くたびに今日はどこに行こうかと楽しみですが、たくさんの数のお店があるわけですから、お店の工夫、努力も必要になります。

自分も同じ経営をするものとして、いつもそんな目線で見てしまいますね。コロナに負けずにみんな頑張っている! 私も頑張ろうといつも思います。

さて、今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(8月23日〜8月29日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は慎重に物事に当たれるときです。仕事、学業、人への接し方などあなたの真面目で律儀なところが人に良い印象を与えるでしょう。

週の後半は気持ちが落ち込み気味になることが多いのですが、大概心配のいらないことで悩んでいるようです。気持ちを楽に、リラックスして過ごすようにしましょう。

今週の開運キーワードは【楽しむ気持ち】。ただ単純に楽しむことをやりましょう。意味を求めなくても良いのです。楽しむことが今のあなたには必要なようです。

チクタク見出し画像週の前半は良い流れになりそうで、停滞しているとき。焦らずに流れに任せましょう。

週の後半になるとすべてがすっきりして気持ちも楽になるでしょう。見えなかったものが形となって見えてきて、こういうことだったのかとふに落ちるようです。運気はそこから上がってくるでしょう。

今週の開運キーワードは【頑張ろうとしない】。自然の流れに任せる練習をしましょう。頑張らずにときが過ぎるのをただ待つイメージ。肩に力を入れずに事態を受け入れることを学ぶでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は趣味や習い事を考えている方にはここという場所が見つかりそう。また楽しいことがないなと思っていた方には意外なことで楽しめる時間ができそうです。

週の後半はいつも以上に活発に行動できる時期。興味のあることにチャレンジすると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【執着しない】。終わったことにいつまでも想いを寄せすぎてはよくありません。過ぎたことは過去として受け入れ、新しいサイクルに気持ちを向けましょう。

チクタク見出し画像週の前半は気持ちがハイテンションになったり、逆に落ち込みやすかったり。自分の感情をコントロールできるように上手にストレス解消に努めましょう。

週の後半は頭痛や不眠に悩まされそう。どうしても夜に眠れないときは昼間に少し仮眠をとっても良いでしょう。頭痛がひどいときは市販薬でごまかすのではなく、病院に行って診察を受けましょう。

今週の開運キーワードは【悩み過ぎない】。今週は運気低迷の時期。しかしすぐに運気は上昇していくので心配ありません。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】