木下優樹菜、長女の言葉に思わず涙 「それをコンセプトに母親をやってた」

ユッキーナの長女が学校で書いた文章に、ママは「最っ高」「踊りたい」と感動。

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜さんが、18日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

長女・莉々菜んちゃんからの言葉に思わず涙してしまう姿が公開され、反響が寄せられています。


■英語と日本語でママへのメッセージ

『私、最強のママになる』と題した今回は、愛車を運転する木下さんを助手席からスタッフが撮影している動画を公開しました。

後部座席に座っている長女・莉々菜(りりな)ちゃんが、自身が書いた英文を読み、その後日本語で訳しているのをママに聞かせている…という、ホッコリ動画です。

【動画】長女・莉々菜ちゃんの言葉に、嬉しすぎて言葉が出ない場面も


関連記事:木下優樹菜「怖くね?」 車中から撮影した記者とのやりとりを公開

■「脳裏に入れときたい」と涙

おそらく、通っている学校で「ママについて」を綴ったものですが、「ママは莉々菜が悲しいときに、いつも『大丈夫?』って心配してくれる」「車の中で、いっぱい歌ってダンスする」など、読み上げていきます。

静かに涙を拭う木下さんに「ママ、泣いてるの?」と心配そうに声をかける長女に「最初のところ、読んで。脳裏に入れときたい」とリクエスト。

続きを読む ■長女「それだけは勘弁して!」

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】