宮迫博之の後輩芸人が暴露 「お前も吉本辞めろ」と言われていたことを明かす

宮迫さんに公私ともにお世話になっているという後輩芸人が、YouTubeをはじめた宮迫さんとのやりとりを告白。

宮迫博之

お笑いコンビ・タカアンドトシがMCを務める『ジンギス談!』のYouTubeチャンネルが、18日に動画を更新。HBCテレビで放送中の同番組の未公開シーンが公開されました。

タカトシとほぼ同期だという、お笑いコンビ・東京ダイナマイトをゲストに迎えた今回。宮迫さんとのやりとりを明かし、スタジオは爆笑に包まれました。


■松田「ずっと心に秘めてますけど…」

「世の中に言いたい! 心の声を発表」のテーマでは、松田大輔さんが「ずっと心に秘めてますけど…」と、フリップに書いたのは「ついていく先輩、間違えた」と衝撃の発表。

今では人気ユーチューバーの元雨上がり決死隊の宮迫博之さんの名前を出し「もう7年くらいですかね…ずーっと可愛がっていただいて」「ラジオも一緒にやらせていただいたりしたんですけど」と、公私ともにお世話になっている人物であることを告白します。


関連記事:宮迫博之、蛍原徹との現在の関係明かす 「元相方の蛍原さんというより…」

■松田、宮迫のユーチューブに誘われていた?

続いて「ユーチューバーになっちゃいまして」と複雑な表情を見せると、トシさんは「トップユーチューバーじゃないですか」とフォローするも、松田さんは「間違えたかな~って」渋い顔を見せました。

トシさんは爆笑しながらも「俺らになにを言わせたいんだ! 間違えてはいないでしょ、別に。ユーチューブに出たらいいじゃない」とアドバイスを送ります。

トシさんの言葉に、相方のハチミツ二郎さんは「宮迫さんが、ユーチューブをはじめるくらいの時に誘われてたじゃん」と、松田さんに声をかけてきたことを明かしました。

続きを読む ■解散は「まったく聞いてなかった」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)