アルピー平子、大御所芸能人から「全然つまらない」とダメ出しをされて意気消沈

アルピーの平子さんが再び敗北?大女優にめった打ちにされました。

平子祐希

18日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ・アルコアンドピースの平子祐希さんが登場。

番組でおなじみの大物女優と2人きりのロケを敢行しました。


■再び大物女優とのロケ

前回のロケの相手である女優・加賀まりこさんと全くかみ合わなかった平子さん。リベンジの機会を与えるべく、番組は再び平子さんへ「大女優との2人きりのロケ」をオファーしました。

今回、平子さんが挑戦する相手は、同番組ではお馴染みの、演歌歌手で女優の仁支川峰子さん。昭和を代表する大物女優です。


関連記事:おぎやはぎ矢作、アルピー平子の不倫疑惑を一蹴 流れ星☆瀧上には「何なの?」

■戸惑い口ごもる平子

仁支川さんは平子さんとの待ち合わせ場所に到着するやいなや「前回のロケで加賀まりこさんと大変だったんだって?」と先制パンチ。

平子さんは「いや…はい、本当に、素晴らしいロケをご一緒させていただきました」と動揺し、しどろもどろになっていました。

そんな平子さんの様子に仁支川さんは「何を考えながら言ってるの?」と強烈な一言を。平子さんは「いや…まあ…」と口ごもり戸惑いの表情を浮かべるスタートとなりました。

続きを読む ■仁支川の平子いじりがヒートアップ

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】