aiko、結婚相手は「ファンの人」「年下」 生放送で語った新情報にファン歓喜 

「一般男性」であること以外、発表されていないなかでの告白にナイナイも衝撃。

ナインティナインのオールナイトニッポン
(画像は『ナインティナインのオールナイトニッポン』公式ツイッターより)

17日放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』に、シンガーソングライターの aiko さんが、登場。

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんの結婚報告の際に「私も…」と話そうとしていたことを告白。

また、相手がファンであることも明かし、リスナーも盛り上がりを見せました。


■岡村と同じ時期に結婚予定だった

14日に開催したライブのMCの中で「実は去年結婚していました」とファンに報告をしたaikoさん。

ナイナイの2人から祝福の言葉を送られ、岡村さんは「本当に、ビックリ」と衝撃を受けた様子。また、岡村さんは昨年10月に同番組内で結婚発表をし、この時、偶然にもaikoさんがゲスト出演だったことから「俺より先? 後?」と質問を投げかけます。


関連記事:aiko、歌詞の意外な秘密を告白し反響 もう中との組み合わせも話題に

■aiko「めちゃくちゃ言いたかった」

これには、「あの時にもうしようと思ってたんですけど…。住民票を取り寄せてなくて」と、本来は番組出演のCM中に「結婚するんです。でも、住民票が取り寄せられなかったんで、まだ入れてないんですけど」と、伝えようとしていたそう。結果「ビビって言えなかった」ことを明かしました。

岡村さんから「もう、たまらんかったんやろ。『私も、もうすんのに』って」と聞かれたaikoさんは「めちゃくちゃ言いたかったんです」と本音をこぼしました。

続きを読む ■お相手は「ファンの人…」と告白

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)