橋本環奈、上白石萌音の貴重な2ショット動画 「2人ともかわいい」と話題

橋本環奈さんが上白石萌音さんとダブルキャストで出演する舞台『千と千尋の神隠し』公式アカウントにあがった告知動画をシェア

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターで上白石萌音さんとのツーショット動画をシェア。

売れっ子若手女優2人の貴重な映像に、反響が集まっています。


■ダブルキャストで『千と千尋」の千尋役

初めて舞台化される宮崎駿監督の不朽の名作『千と千尋の神隠し』にて、ダブルキャストで主人公の千尋を演じる橋本さんと上白石さん。

橋本さんは17日、舞台版『千と千尋の神隠し』公式アカウントが公開したツーショット映像をシェア。

動画には「明日12/18(土)午前10時より、舞台『千と千尋の神隠し』のチケット一般前売開始」というコメントが添えられ、橋本さんと上白石さんも舞台の告知をしています。


関連記事:橋本環奈、朝から『ZIP!』に「癒やされる」 親友の浜辺と上白石が出演

■声をあわせて「帝国劇場でお待ちしています」

橋本さんと上白石さんは、息のあったタイミングで「私達が出演する舞台『千と千尋の神隠し』」「帝劇公演のチケットが明日朝10時より発売になります」「どのキャストの組み合わせで見ますか」「今のうちの狙いをさだめておいてくださいね」と代わる代わるコメント。

最後には「帝国劇場でお待ちしています」と声をあわせており、透明感があふれる爽やかな2人に「いいね」が殺到。RTやハートマークの絵文字も続々と寄せられ、2人が共演する舞台の注目度の高さが伺えます。

続きを読む ■ジブリヒロインにぴったりの凛とした美女

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】