仕事運も爆あがり!? デキる人になれる簡単風水

仕事に風水の力を借りるのもアリ。

仕事中の女性
(K-Angle/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

社会人になって仕事が楽しくなると、仕事運が結構気になるもの。事実、風水や占いを信じている経営者もたくさんいます。

できれば、「デキない人」とレッテルを貼られるよりは「デキる人」と、周りに認められたくありませんか?

そこで、デキる人になれる簡単風水をご紹介します。


■流行を取り入れたファッション

流行には「時の運」といってパワーがあるんです。なので、流行を取り入れたファッションは、人気や人望を集めたり、時代の波に乗ることができます。

自分のこだわりなく、とりあえず流行っているファッションを片っぱしから身につけるのは正直おすすめしませんが、運気アップのために、自分のこだわりファッションに少し流行を取り入れてファッションを楽しんでみましょう。きっと幸運が引き寄せられますから。


関連記事:食費を削ってでも…女子が洋服を買い続ける3つの理由

■時間ぴったりの腕時計

スマホが普及した今でも、仕事やお出かけの際に腕時計をつける人は少なくないもの。持っている腕時計の時刻は正確でしょうか? 風水では時刻ぴったりな時計は、チャンスをつかみやすいといわれています。

逆に、時刻が遅れている時計は、タイミングを逃したり、スタートが出遅れたりするといわれているんです。仕事を頑張っているのに、タイミングを逃すのは…嫌ですよね? そうならないためにも、時刻はぴったりに合わせましょう。

続きを読む ■赤や紫のアイテムを身につける

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)