新庄剛志が「今乗りたい車」の内装を公開 豪華すぎて「本当に車?」

新庄剛志さんが今一番乗りたい車とは?豪華な内装に驚きの声。一部ファンは特定も。

新庄剛志
(写真提供:JP News)

BIG BOSSこと新庄剛志さんが16日、自身のインスタグラムを更新。

自身が今乗りたいと思っている車の内部を公開しました。そのあまりにも豪華すぎる内装に「ほんとに車?」「電車かと思いました」といった声が集まっています。


■BIG BOSSが乗りたい車は超豪華

この日、新庄さんが「今 乗りたい車第1位」と投稿したのは、まるでソファーのような白い座席に広々とした車内を写した1枚の写真。

壁にはiPadやモニター、そして運転席と通話する用であろう受話器などが設置されたまるで部屋のような1枚です。

言われなければ車だということがわからない程の内装ですが、新庄さんはここで「さてこの車は何でしょう!?」とファンに問いかけました。


関連記事:フワちゃん、新庄剛志との再会に「気が気じゃなくて」 挨拶でやらかし…

■車であることを疑う声多数

続いて「キャンピングカーではありません!!」とヒントを明かし「正解は明日アップします」と宣言した新庄さん。

コメント欄には「全然わからない 住めることはわかります」「これ…車なんですか?」「かっこいい!広すぎ」「電車かと思った」といった驚きの声が続出しました。

確かに、電車や部屋だと言われても納得してしまう広さです。

続きを読む ■車種を特定するファンも その正体は…

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事