熊田曜子の目尻にシワが ウインクしている動画を公開し「来年40歳」

熊田曜子さんがカメラにウインクしている動画をインスタグラムにアップして「目尻に皺が出来るようになってきた」とコメント

熊田曜子

タレントの熊田曜子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

ウインクをしている動画を公開し、目尻にシワができるお悩みを告白しています。


■母性を感じる優しい印象に

熊田さんは16日、カメラに向かってパチパチとウインクをしているドアップ動画をインスタグラムにアップし、「目尻に皺が出来るようになってきた」とコメント。

確かに熊田さんの動画をよく見ると、目をつぶる瞬間に目尻に細かいシワが寄っていますが、目を開いている時は確認できず「自然な笑いじわ」といった印象。

笑いじわがあることで、はっきりした顔立ちの熊田さんが母性にあふれる優しい印象になっており、ファンからもハートマークや「いいね」が寄せられています。


関連記事:熊田曜子、へそ出し体操服姿を公開 「小娘にはない色気」と称賛も

■若々しい顔やスタイルは努力の賜物

現在39歳の熊田さんですが、アラフォーならではのお悩みがあるもようで、今回の投稿には「#美容 #お顔のケア #来年40歳 #痩せるとこけるし太るとたるむ #難しい」というタグも。

グラビアアイドルとして人前に出る仕事に従事しているだけに、ボディや顔のケアに気を使っている熊田さん。

14日には、セクシーなポールダンスをしている動画もインスタグラムにアップしており、若々しい顔やスタイルは日々の努力の賜物であることが伺えます。

続きを読む ■「目尻のシワも色っぽい」という声も

EMS・温冷ケア…1台8役の美顔器をプチプラでゲット!【Amazonでチェック】