ROLAND、新たな名言!? 「歳の取り方には2種類ある」 『中古』ともうひとつは…

ヒロミさん&ROLANDさんが、映画のPRイベントに登場。八王子会の仲の良さが全面に…!

ツーショット

15日、都内で「映画『クライ・マッチョ』公開記念 クリント・イーストウッド監督50周年祝賀パーティー」が開かれ、ゲストとしてタレントのヒロミさんとROLANDさんが登場。

東京都八王子市出身の有名人が集まる「八王子会」仲間である2人が、息の合ったトークを繰り広げました。


画像をもっと見る

■歳の取り方は2種類?

「俺か、俺以外か」「成功したいならやるか、やるかだぜ」など、数多くの名言で知られるROLANDさんですが…このイベントでも名言連発!

ROLAND

クリント・イーストウッド監督について、「歳の取り方には『中古』と『ヴィンテージ』の2種類ある。僕の周りの大人達は『中古みてぇなやつらだな』って思う人が多いんですけど、彼は『ヴィンテージ』のような、味が出てくる感じ」と表現。

さらに、「あんまり同性を見てかっけぇな、いいな、悔しいなって思うことはあんまりない。僕が嫉妬する男性は3人。敬称略で…シルベスター・スタローン、ヒロミ、イーストウッドなんですよね」とキッパリ。


関連記事:ホスト界の帝王・ROLANDの展示会が開催! シャンパンコールのVR体験も

■「ヒロミさんは、数少ない『ヴィンテージ』」

ヒロミ

”ROLANDですら嫉妬する男”ヒロミさんの良さを「日本の方で、数少ないヴィンテージ。思考が凝り固まっている人が多い中で、柔軟。フワちゃんに思い切りタメ口使われても、ヨシヨシってしちゃう器量の大きさだったりとか…」と熱く語るROLANDさん。

ヒロミさんは思わず「俺がやってきたことを考えたら、フワに怒れない(笑)。数々の人に迷惑をかけてきたのに」と苦笑いになってしまいます。


関連記事:ROLAND初の展覧会「ホストクラブの健全さをアピールしたい」

■ヒロミさんが忘れられない「言葉」

ROLAND

そんなヒロミさんが忘れられない、ROLANDさんの名言は…「『会社は1人だけが頑張ってもしょうがない、みんなで100%になるようにやったほうがいい』と俺の経験上で言ったときに、ROLANDが『100%を目指せ。ハナから100%を目指していないやつは、70%もいけない。完璧じゃないことは罪じゃないけど、完璧を目指さないことは罪だ』って」と返されたそう。

ヒロミ

こう言われたヒロミさんは、「そうだな、ちょっといい大人になりすぎてたな。勉強になったな」と感じたと明かし、ROLANDさんは「覚えていてくれて嬉しい」と感激していました。

・合わせて読みたい→ROLAND初の展覧会「ホストクラブの健全さをアピールしたい」

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】

この記事の画像(7枚)