つるの剛士、娘2人と踊る動画公開 武井壮も「めっちゃ美人やなあ」

つるの剛士さんが2人の娘とダンスをしている動画をインスタにアップし武井壮さんが「ふたりともめっちゃ美人やなあ」

つるの剛士

5児の父でタレントのつるの剛士さんが、自身の公式インスタグラムを更新。娘2人と踊っている映像を公開し、2人の美少女ぶりに注目が集まっています。


■アイドル並にかわいい娘とダンス

つるのさんは15日、2人の美少女とダンスをしている動画をSNSにアップし、「ムリすんな。 #娘にリールの使い方をレクチャーしてもらう父」とコメント。

ティーンエイジャーと思われる2人の少女は、「事務所の後輩のアイドル」と勘違いしそうなほどのかわいらしさで、ダンスをする仕草もキュートでスタイルも抜群。

コメント欄には目をハートにした顔文字が飛び交い、「いいね」も集まっています。


関連記事:つるの剛士、20年以上連れ添った“相棒”を手放す 「こんなドラマもあるのか」

■5児を育てる大家族のパパ

つるのさんは2003年に結婚し、翌年の2004年に第1子長男・詠斗くんが誕生。

その後、2006年に第2子長女のうたさん、2007年には第3子次女のおとさん、2009年に第4子三女のいろさん、2016年に第5子次男の絢斗くんが生まれ、5児を育てる大家族のパパに。

子供たちの名前は頭文字が「あいうえお」になっているとのことで、次女のおとさんは留学中で、今回登場したのは、長女のうたさんと、三女のいろさんではないかと思われます。

続きを読む ■武井壮さんも「ふたりともめっちゃ美人やなあ」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】