山里亮太、aikoの結婚を祝福 井口理とは「またカブトムシ歌おうね」

aikoさんが全国ツアーの最終日に「実は去年結婚していました」と報告し山里亮太さんや井口理さんら芸能人からも祝福の声

山里亮太

シンガー・ソングライターのaikoさんが14日、全国ツアーのファイナル公演で結婚を発表。

実は昨年から結婚していたとのことで、かねてより親交のある山里亮太さんや井口理さんからも祝福メッセージが寄せられています。


■「実は去年結婚していました」とファンに報告

報道によるとaikoさんは14日、ライブのMCの中で「実は去年結婚していました」とファンに報告。お相手については明言していないものの、一般人と伝えられており、詳しい時期についても言及していないとのこと。

aikoさんは公式ツイッターでも「LP22千秋楽終わりました。来てくれたみなさん本当にありがとうございました! そして結婚しました! 去年しました! ファンの皆さんに最初に伝えることが出来て嬉しかったです。みんなありがとう」とコメントしており、RTの勢いランキング1位に急浮上しています。


関連記事:aiko、歌詞の意外な秘密を告白し反響 もう中との組み合わせも話題に

■山里亮太さんも「めでたすぎる!」

山里亮太さんは、ツイッターで「ちんさん! めでたすぎる!」と祝福。ちんさんとは、aikoさんが山里さんがパーソナリティを務める『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)のヘビーリスナーで、赤面のどちんこというラジオネームで投稿したことからついた愛称。

そんな山里さんのツイートに、aikoさん本人が「ボス!! ありがとうございます!!!」と返信しており、2人の暖かいやり取りに「いいね」が寄せられています。

続きを読む ■井口理さんには「またカブトムシ歌おうね」と返信

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

おすすめ記事