山里亮太、aikoの結婚を祝福 井口理とは「またカブトムシ歌おうね」

aikoさんが全国ツアーの最終日に「実は去年結婚していました」と報告し山里亮太さんや井口理さんら芸能人からも祝福の声

■井口理さんには「またカブトムシ歌おうね」と返信

また、aikoさんの熱烈なファンとして知られ、ラジオ番組では名曲『カブトムシ』をデュエットしたこともあるKing Gnuの井口理さんも、「え、aikoさん結婚したの?! うおおお!!! おめでとう!!!!」とコメント。

こちらにもaikoさん本人が「井口くん! 結婚したよ! これからもよろしくお願いします。またカブトムシ歌おうね」と返信。井口さんも「めでたい 歌いましょう!!」と、感涙の顔文字付きで答えています。


関連記事:King Gnu井口理、岡村隆史の名前をツイート 号泣顔文字つきで結婚を祝福?

■最上もがさんも「ずっと大好きです」とツイート

15日には、タレントの最上もがさんも「相変わらずの娘の夜中の覚醒で起きてしまってるけれど、aikoさん結婚のニュースでめちゃくちゃ幸せな気持ちになるという。おめでとうございます!!! ずっと大好きです!!!」と発言しています。

ツイッターでは「aikoさん 結婚していたことを発表」というすこし長いワードのトレンドランキング上位になっており、現在も続々と喜びの声が寄せられています。

★aikoさんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→King Gnu井口理、岡村隆史の名前をツイート 号泣顔文字つきで結婚を祝福?

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!