ヒコロヒー、結婚の“見出し”の夢を語る 「絶対イヤ」な職業も告白

ヒコロヒーさんが、お笑い業界の人と結婚したくない理由とは…?

ヒコロヒー15日放送の『スッキリ』 (日本テレビ系)に、お笑いタレント・ヒコロヒーさんが出演。理想の結婚相手について言及する一幕がありました。


■『スッキリ』に登場したヒコロヒー

本日、当番組のコメンテーターとして初登場したヒコロヒーさん。MCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんに「低血圧な感じ」とイジられながらも、意気揚々と「さわやかに張り切って参ります」とスタートしました。

番組では、昨夜、突然の結婚報告をしたシンガーソングライターのaikoさんのニュースをピックアップ。

全国ツアーの最終公演のアンコールで「やっぱりライブは楽しい。今年を振り返るといろんなことがありました」と、締めくくりの挨拶と共に、「ご報告があります! 結婚してました! しかも去年してました!」とサプライズ発表したことが話題になりました。


関連記事:サンド伊達、ヒコロヒーの実体験コントにショック 「すげぇ傷付いてる」

■「とんでもないサプライズ」と驚きの声

今年の9月、当番組のインタビューでaikoさんが「ワクワクと切ない。この二つが基準です」「キュンてなったりするのが一番大事かもしれないです」と語ったVTRが流れると、スタジオ一同、納得の表情に。

続けて、加藤さんは「とんでもないサプライズですよね」と驚きの声を上げ「(結婚によって、これから作られる曲が)変わりそうですよね。ほぼ1年経ってるのか…。この先ってことですよね」と、今後の曲作りに期待をにじませました。

続きを読む ■結婚は「違う業界の方が一番いい」

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】