橋本環奈がサンタコスの上に白衣 顔が変わって「大人っぽい」という声も

橋本環奈さんのインスタグラムの更新を担当しているマネージャーが橋本さんのかわいい写真を公開して「環者しか勝たん」

橋本環奈

女優の橋本環奈さんのマネージャーが、公式インスタグラムを更新。

橋本さんがサンタコスチュームの上に白衣を着用した近影を公開し、「かわいい」と話題になっています。


■「橋本純情内科」イベントのコスプレ

橋本さんのアカウントの更新を担当している女性マネージャーは14日、橋本さんがファンクラブのイベントに登場した際のコスプレ写真を投稿。

白衣を着たサンタクロースという設定の橋本さんの近影に、「橋本純情内科 院長回診!vol.3はあっという間の3日間でしたね」というコメントを添えています。

さらに、「院長が『最終日までネタバレしないでー』って言ってたから、情報解禁後はTwitterやインスタでの皆さんのレポがバンバン更新されていて、ずーっと見てました。楽しくて充実した3日間をありがとうございました!」とつづり、イベントを振り返っています。


関連記事:橋本環奈、ファンクラブ開設するも「ネットが繋がらない」とモヤモヤする声が殺到

■「内科」の患者ならぬ「環者」さん

橋本さんのマネージャーは「環者しか勝たん。」という言葉で投稿を締めくくっていますが、ファンクラブ「橋本純情内科」の中で、橋本さんは病院の「院長」、ファンは患者ならぬ「環者」という設定になっています。

そんな「環者」さんからは、「こちらこそ院長回診ありがとう」「環奈院長の環者しか勝たんって言葉嬉しすぎる」「ファンミすごく楽しかったです!」「本当に本当に幸せな時間をありがとうございました」といった感謝の声が書き込まれています。

続きを読む ■「なんか顔違って見える」という指摘も

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】