加藤浩次、『THE W』女王・オダウエダ小田の特技に驚き 「いいのかな?」

加藤浩次さんが、『THE W 2021』女王のオダウエダ・小田さんの衝撃の得意技に興味を示しました。しかし朝向きではないようで…。

加藤浩次

14日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、『THE W 2021』(日本テレビ系)で女王に輝いたお笑いコンビ・オダウエダ(小田結希さん・植田紫帆さん)がゲスト出演。

トークのなかで、MC・加藤浩次さんが小田さんの特技に驚く一幕がありました。


■女王・オダウエダがゲスト出演

前日13日の決勝戦にて、5代目女王となったオダウエダ。番組では決勝1本目のネタ「焼き鳥屋さん」を披露し、その世界観に加藤さんも「独特だよね」と笑います。

その後は結成8年目という2人のプロフィールを確認。『憧れの人』が、お笑いコンビ・ナインティナインという小田さんは、「ナインティナインさんに会うために芸人になりました」と明かしました。


関連記事:加藤浩次、家庭で勃発した「カレー戦争」とは 「1 週間口をきかなかった」

■憧れの岡村さんの前で…

そこで加藤さんが「まだ会ってないの?」と尋ねると、岡村隆史さんにだけは1度会ったことがあるという小田さん。しかし「まだ名前を呼んでいただいてないので…」と、認識されるまでには至っていないことを説明します。

するとここで相方の植田さんが、「そのときに、(小田さんが)おならを無限に出すという特技を披露して…」と、仰天エピソードを暴露。しかも「岡村さんの前でそんなことを披露したことを忘れたいために、(1度も)会ってないことにしてるんですよ」と、相方の複雑な心境も明かしました。

続きを読む ■特技に食いつく加藤さん

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】