空気階段・水川、セクゾ佐藤との初食事を告白 その感想に相方・もぐらも失笑

空気階段・水川かたまりさんが、SexyZone・佐藤勝利さんと食事に行ったことを報告。「本当にかわいい」との感想が飛び出しました。

空気階段・水川かたまり

13日、お笑いコンビ・空気階段がパーソナリティーを務める『空気階段の踊り場』(TBSラジオ)で、水川かたまりさんが、アイドルグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利さんと食事に行ったことを告白。

佐藤さんについて「本当にかわいい」と発言しています。


■佐藤勝利は「本当にかわいい」

今年1月に放送のドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』(日本テレビ系)がきっかけで、佐藤さんと親交があるという水川さん。ついに先日、水川さんと佐藤さん、スタッフの3人で食事に行ったことを明かします。

鈴木もぐらさんが「どうだったの?」と食事に行った感想を聞くも、水川さんの口から出たのは「本当にかわいい」という、佐藤さんについての感想…。

その回答に鈴木さんはもちろん、ラジオの収録現場にいたスタッフからも笑い声が。そこで水川さんは「本当にかわいくて…」と、佐藤さんのかわいさを再度強調しました。


関連記事:空気階段・鈴木もぐら、パンイチで外に出るワケ 妻の実家で…

■後輩だけどタメ口で会話

また、佐藤さんは現在25歳で、鈴木さんより9歳、水川さんより6歳年下なのですが、芸歴でいうと佐藤さんが1年先輩。そのため、鈴木さんは佐藤さんには敬語で話すと決めていたこともあり、水川さんに食事の場では敬語だったのかどうかを問います。

すると水川さんは「結局タメ口にした」と回答。「そうなの? 先輩なのに?」と追求する鈴木さんでしたが「先輩だけど…やっぱ6個下だし…」と説明しました。

さらに、飲み物を注文する時に佐藤さんは「かたまりくん、なににしますか?」と聞いてくれたそうで、水川さんが「ハイボールで」と答えると、「じゃあ僕も、かたまりくんと一緒ので」という頼み方をしていたらしく、そこでも「かわいい…」と思ったそうです。

続きを読む ■ラジオも聞いていることに驚き

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】