橋本環奈、最上もがの愛娘と対面 「かわいいのダブルパンチ」と話題に

橋本環奈さんが、最上もがさんの愛娘と触れ合う様子が公開されています。

橋本環奈

13日、女優の橋本環奈さんが自身のツイッターを更新。友人でタレントの最上もがさん宅へ訪問し、最上さんの愛娘と対面したことを明かしました。


■橋本さんと初対面

同日、最上さんがオフィシャルブログ『最上家の日常』にて、橋本さんと自身の愛娘こと「こもちゃん」が初対面したことを報告しています。

笑顔の橋本さんとこもちゃんが、同じ目線の高さで微笑み合う写真を公開し、「(こもちゃんが) うれしそうなお顔!」「橋本さんちの環奈さん」「昼寝から起きたところで最初はぼけーーっとしてたけどしばらくしたらご機嫌だった」と、和やかに過ごしたことを伝えています。


関連記事:最上もが、スタッフや兄弟の偽物に言及 「親戚がめちゃくちゃ増えた」

■めちゃくちゃ懐いてる

また、橋本さんと最上さんが再会を果たしたのは2年ぶりだったそう。

こもちゃんだけでなく、愛猫の2匹も橋本さんと仲の良い様子を見て、思わず「懐きすぎでしょうちの子たち…笑」「かんちゃんはうちに来るとみんな懐くすごい」と綴り、こもちゃんを抱っこする橋本さんの姿や、愛猫が橋本さんに寄り添う様子を収めた写真もアップロードされています。

続きを読む ■橋本さんの「じわる」手土産

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】