fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ YouTubeでも大人気! のんびり柴犬のまったり生活

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ写真&動画は、柴犬・あいちゃんの癒しの生活です!

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!


画像をもっと見る

■優しいお顔のモフモフあいちゃん

今回ご紹介するのは、YouTubeチャンネル『しばわんこ生活』で人気の柴犬のあいちゃん! まっしろでモフモフな現在12歳の女の子です。

FMK 柴犬あいちゃん

飼い主さんによると、「ちょっぴり大きめ」で性格は「穏やか、のんびり屋さん、甘えん坊」なのだそう。優しそうなお顔が素敵ですよね!

【動画】癒しあふれるあいちゃんの日常


関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 白柴の“ヘソ天で前足カイカイ”は最強のかわいさ

■家族と仲良し

家族みんなにとってもかわいがられているあいちゃんは、ご飯を一緒にすることも。

FMK 柴犬あいちゃん

違和感のなさすぎる食卓風景がキュートすぎます…!

FMK 柴犬あいちゃん

またお風呂にはいるときは、まるで人がお湯につかっているような佇まい。「いいお湯〜」なんて声が聞こえてきそう!

FMK 柴犬あいちゃん

そしていつもの寝所にはフカフカクッションとかわいいぬいぐるみが。

FMK 柴犬あいちゃん

この世の幸せを表現したような寝顔…見ているだけで癒されますね。

続きを読む ■素敵なのんびり生活

動物キャラナビ 決定版 Kindle版

この記事の画像(8枚)