浜崎あゆみ、サ活デビュー宣言 すっぴん風のプライベート写真に「いいね」

浜崎あゆみさんが寝起きのようにも見受けられるプライベートショットをインスタグラムに投稿し「最近サ活デビューして夜熟睡」

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみさんが、自身の公式インスタグラムを更新。

すっぴんのようなナチュラルメイクにサラサラヘアーの近影を公開し、反響を呼んでいます。


■美しい近影に矢口真里さんも「いいね」

浜崎さんは13日、モコモコのフリースで口元を隠した顔写真をインスタグラムにアップし、「Monday morning 最近サ活デビューして夜熟睡」とコメント。

前髪をピンでとめておでこを出し、薄いメイクでカメラを見つめている浜崎さんは、寝起きのようなナチュラルさ。

ストレートのロングヘアの似合う近影は「美少女」とも言えそうな若々しさで、タレントの矢口真里さんをはじめ多くの人々から「いいね」が寄せられています。


関連記事:浜崎あゆみ、第二子妊娠への批判をバッサリ 「幸せの形は人それぞれ」

■体調不良が続くも『FNS歌謡祭』に出演

11月には、「私の不注意により本日足首を骨折してしまいました」と、骨折を報告。その後も、ライブ終了後に病院に緊急搬送され、アナフィラキシーショックと診断されるなど体調不良が続いていた浜崎さん。

救急搬送された後は、一時的に意識不明に陥っていたとのことですが、容体も徐々に安定し無事回復。12月1日に放送された音楽特番『2021 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では、巨大なドレスを着用してソファーに座りユーミン名曲を熱唱し、元気な姿を見せていました。

続きを読む ■流行中のサウナーになりサ活中

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】