熊田曜子、初ブラジャーについて語る 12歳の頃のおさげ姿が「美少女」

熊田曜子さんが「みんなの初めてのブラジャーはいつだったかな 私は写真の頃だよ」と12歳当時の写真を公開してファン歓喜

■12歳の頃の熊田さんに「何て美少女なの」

今回のYouTubeでは、プライベートの「女の子ママ」らしい一面を見せている熊田さん。女児を育てる母親にとっては勉強になりそうな真面目な内容に、「完全にママ目線ですねとても分かりやすい解説です」「女児のお母さん達はお勉強になると思いますよ」というコメントも。

また、12歳の頃の熊田さんの写真にも、「曜子ちゃん、何て美少女なの 娘さんもそっくりになるんやろうね」「ちっちゃいころのようこちゃん おもかげあるね」「美少女ですね」といった称賛の声が寄せられています。


関連記事:熊田曜子、セクシービデオのオファーは「常にきてます」 出演予定は…

■翌日にはお色気写真をインスタに投稿

翌日には、「今日発売の『週刊大衆』表紙とグラビアを飾らせてもらってるよ」というコメントを添えて、大人のお色気ショットをチラ見せしている熊田さん。

色っぽいグラビアアイドルとしての顔とママの顔を使い分ける「デキる女」ぶりに驚きの声が寄せられ、目をハートにした顔文字も散見されます。

★熊田曜子さんのインスタグラムはコチラ

・合わせて読みたい→熊田曜子、セクシービデオのオファーは「常にきてます」 出演予定は…

(文/fumumu編集部・星子

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】