熊田曜子、初ブラジャーについて語る 12歳の頃のおさげ姿が「美少女」

熊田曜子さんが「みんなの初めてのブラジャーはいつだったかな 私は写真の頃だよ」と12歳当時の写真を公開してファン歓喜

熊田曜子

グラビアアイドルの熊田曜子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

12歳の頃の「美少女写真」を公開し、はじめてブラジャーを付けた日のことを振り返っています。


■初めてのブラジャーは12歳の頃

熊田さんは13日、インスタグラムに「YouTubeアップしたよ みんなの初めてのブラジャーはいつだったかな 私は写真の頃だよ」と投稿し、12歳当時の写真を公開。

お下げ髪に白いTシャツ姿の熊田さんは爽やかな美少女で、ファンからは「いいね」が続々。「#YouTube #熊田曜子チャンネル #下着 #初めての下着」というタグも付けられており、初めてのブラジャーがテーマのYouTube動画を告知をしています。


関連記事:熊田曜子、ポールダンスで逆さづり状態に 翌日の投稿とのギャップもすごい

■三姉妹の母として子供向けのブラを紹介

YouTubeチャンネル『熊田曜子 〜40歳で自分史上最強になる〜』では、「失敗しない初めてブラジャーの選び方」について語っている熊田さん。

8歳、6歳、3歳の三姉妹の母親でもある熊田さんは、「女のお子さんを持つお母さんに見ていただきたい」として、子供の「初ブラジャー」の選び方について解説。

最近の子供は発育が早く生理も4年生頃に始まる子もいるとして、子供の体の変化に言及。タンクトップタイプでバストの部分が2重になっていてトップが隠せるものから、キャミソールにクッションパットがついたものなど、段階的にトライできる肌着を紹介しています。

続きを読む ■12歳の頃の熊田さんに「何て美少女なの」

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】

おすすめ記事